"HELEN MONEY"がドーーーン!!

f0004730_17221726.jpgf0004730_17221726.jpg
● HELEN MONEY / ARRIVING ANGELS CD 1700円(1785円)
チェロの音色って素敵ですよね!!
一度、買おうとして値段の高さに一発挫折しましたけど……

本作はそんな最強楽器"チェロ"を操るお姉ちゃん現代音楽家"ALSON CHESLEY"嬢によるカオスユニット!!

奇才"S.アルビニ"先生を録音/プロデュースに招き、製作され本作!!
とにかく深い!! 深いんですよ、音がーーーー!!

硬質な低音の響き、それだけで「"アルビニ"の仕事やな!!」ってね!!
そう、"アルビニ"先生必殺の音なんですが、"チェロ"がまるで生きてるみたいに縦横無尽に沢山の音色を放ってます!!

「"チェロ"ってこんな音も出るんやーー!!」っとか、「ココまで緊張感出せるのか!!」って驚きの連続!!
シンプルな美しいピアノと、ドス暗きリズム(ドラム)、そして姉さんの"チェロ"のみで紡いだ 仄暗くも神秘的に煌く全八曲!!
"黒"現代音楽ファンは勿論の事、どよ~んドローン/音響派ファンにもシッカリ聴かせる事の出来る快作!!

"黒"素敵っす!!





(↓) どパンク!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-10-23 17:26 | noise | Comments(0)
<< いつか、いつか、もうすぐ……… "SIR RICHA... >>