"CRUMBSUCKERS"がドーーーン!!

f0004730_1454241.jpgf0004730_1454241.jpgf0004730_1454241.jpg
● CRUMBSUCKERS / LIFE OF DREAMS CD 1850円(1942円)
気が付けば"CRUMBSUCKERS"の名盤1stアルバムが再発されてた!! なんてこったーーー(T_T)ガオーー!!
っと言ってみても、誰も知らないんでしょうね(笑)

80年代の中期、いまで言う"NYHC"なサウンズが産声を挙げる頃に彼等は登場した!!
当然、いまで言う"NYHC"バンドにも影響を与えたとは思いますが………

何はとあれ、クロスオーバーに炸裂しまくった本作は1986年に発表されたのであった!!
まさに素晴らしき名バンドや名作が生れ落ちまくった、あの時代!!
"CRUMBSUCKERS"も華々しく(?)登場したのである!! くっくっく

ジャケットワークで解るとおりに、完全にアホォなのである!!
あの時代、やっぱアホォな奴等がとんでもない事をしでかしてたのである!! くっくっく

スラッシュメタルとハードコアの融合!!
もう、この時点でアホ素晴らしいのである!! くっくっく

そう言う意味でも"CRUMBSUCKERS"はアホ素晴らしいのである!!
で、本作も21世紀のいま聴いてもやっぱアホ渋いのである!! くっくっく





(↓) 燃えるぜ、コノヤローーー!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-09-05 15:16 | noise | Comments(0)
<< "三上寛"... "DAG NASTY... >>