"KISS ME DEADLY"がドーーーン!!

f0004730_1453632.jpgf0004730_1453632.jpgf0004730_1453632.jpg
● KISS ME DEADLY / GLORY FIGHTING! CD 1000円(1050円)
待ってましたーーーーー!!
"R・O・M / HURRICANE"でも御馴染み、大阪が誇るドパンクギターリスト"YOSHINAGA"君率いる"KISS ME DEADLY"初単独作ーー!!

"KISS ME DEADLY"ってバンド名見て「ピンッ!!」って来るよね!!
当然、期待通りの猛烈ダーティーにドライブする極上のパンクロックチューンが連打!! 連打!! 連打!!

炸裂しまくる冴え渡ったギターワークに、拳振り上げたくなるコーラスワークも燃えに燃えるぜ、コノヤローー!!
グラマラスな雰囲気もビッンビンにロケンロー魂振るわせる、男の一撃!!

"YOSHINAGA"君、やりましたなーーー!!

ワイルドに疾走する全六曲収録!!
ラストに収録の「BORN TO BE WILD」って"YOSHINAGA"君の為の曲やろ!!
メッチャ、渋いがなーーーー!!


<コメント>
■ 熱いシャウト、うねりまくる最狂ギター、そしてドライブしまくるビートが絡み合って炸裂する。
パンクロックの衝撃はこの全6曲16分13秒にその全てが凝縮されている!
とにかくカッコイイ!
HIROSUKE (BALZAC)

■ ロックンロールは転がり続ける。
やつらの生き様を映しだすかのように!
何時だって今が旬なのさ!
ボリュームはラウドでよろしく!だぜ
GUY (BLOODSUCKER)

■ WAOー!YOSHINAGA節冴え渡るソリッド且つアグレッシブな掻き捲りの弾き捲りギターがタマランチ!
キスミーめっちゃブリリアント!!!!
デストローイ!!
ザ・クレイジーSKB(QP-CRAZY)

■ この研ぎすまされたナイフの如き衝動に斬りつけられ、刺されろ!
KISS ME DEADLYのROCK`N`ROLLはあまりにリアルであまりに真実!
ワイルドサイドの極北ここにあり!
絶必聴 OR GET THE FUCK OUT OF HERE!!!
JACKY (FRAMTID)

■ 疾走感あってエエ感じ!
ドライブがてら250km/hで飛ばしながら大音量で聴いてると気付く間もなく笑いながらあの世に逝けそうやわ!
SHINTANI (RAPES)

■ オオーッ!
この音好きだなー、俺。
ギターサウンドは、さすが古き友の”Yoshinaga節”が、うなる!
シンプルな曲に、うまくギター絡ませるんだよな。
それがYoshinagaの魅力かな。
単純好みなのか複雑好みなのか?
ってYoshinagaに聞けば、たぶん、「俺ッ?あっ全部」って答えそうだな(笑)
この男の様式美、いつでも相変わらずで嬉しいね。
KitaoなのかYoshinagaなのか、どちらが何弾いてるんだか、分からないけど。
ギター含め炸裂感がいい音源だよ。
4曲目は「THE ZETT」かと思ったよ(笑)
OHNO (THE RYDERS)

■ 一曲目やばい二曲目もっとやばいギターやばいびっくりしました。
カッコよすぎて二日酔いふっとびました。
ありがとうKISS ME DEADLY
夜桜極蔵 (ゲンドウミサイル)

■ 日本に本物のROCK’N ROLLは存在するか? 奴らは本物だ!!
KATSUTA★

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-08-27 15:12 | noise | Comments(0)
<< 本日の親切君!! "PUNHALADA... >>