若さと言う名のバカさ!!

f0004730_1327442.jpg「最近の若い奴は……」って言葉は良く聞くし、もしかしたら自分も良く使っているのかもしれない。
"若さ"の無謀さに「アホやなぁ~~!!」って思うけれど、その凄さも知っている
自分もその時代が当然有ったから!! 恐いモノなんて何も無い時代ね!!

歳喰って、多少利口になって、世の中や人の"恐さ"も知ってしまったから無謀な事は随分出来なくなった。
しかし、落ち着く事と腰が引けるのは違う!!
"戦っている様で守ってる"自分に情けなく思うことも多くなったよな、悲しいかな……… ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 遂に登場!! "DODDODO BAND"がドーーン!!

● 08月24日(土) [ NEW CHAOS!! / Chaos - 08 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 CHAOS!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : DODDODO BAND / KILALA / カワムライオット

f0004730_14324599.jpg
● 08月25日(日) [ Experimented day #17 ]
PM 5:00 OPEN / PM 5:30 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : inyo / mobu / カオス・デ・ロシア / パーカス楽団 / 獏の札

f0004730_1524252.jpgf0004730_1524252.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-08-24 13:17 | column | Comments(0)
<< 絶賛大ヒット中!! 再入荷だよ... "アルパカス&quo... >>