"BEN DAVIS"がドーーーン!!

f0004730_14511517.jpgf0004730_14511517.jpgf0004730_14511517.jpg
● BEN DAVIS / THE HUSHED PATTERNS OF RELIEF CD 1700円(1785円)
"ex-SLEEPYTIME TRIO / MILEMARKER / BATS & MICE"!!!!!
上記したバンド群を見れば、"BEN DAVIS"と言う男がどんだけ素晴らしき男か、直ぐに解ってしまうよね!!
そうなんです、ベンちゃんは最高級に素敵な男なのでっす!! くっくっく

最高級なキャリアを背負い2001年に発表されたのが本作!!
そう、ベンちゃん名義での爆裂ソロアルバムーーーーーー!!

コレまでのキャリアに置いて、カオティックに炸裂しまくったベンちゃん!!
しかし、そのカオスな中にもキラリと光る最高級なメロディーを皆は見(聴き)逃してないよね!!

本作でベンちゃんが放った一撃は、そんなグッドメロディーを全面に押し出した哀愁全開作品だった!!
大人に成ったのね~~~!!
いやっ、本来こう言う素敵なメロディーを放ちまくる方だったんでしょう!!

全編を彩る仄暗きトーーン!!
その中で煌きを増すグッドメロディーの連打!! 連打!! 連打!!

エモーショナルと言う言葉がジャンルを越えて、本当の意味を放った珠玉の一撃!!
マジでーーー、号泣しっ放しの漏れっ放しーーー(T_T)ガオーーー!!

天才が天才として本気で製作した最高級な名作!!
全てのエモファン共よ!!
ベンちゃんの前に平伏せよーーーーーーーーー!!

メガトン大推薦!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-08-06 15:16 | noise | Comments(0)
<< "THIS WILL... "サトパカス&quo... >>