人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ハナクソ"君がドーーーン!!

本日、ワンマンライブを控えておりまっす!! ハナクソ君!!

前作「野郎ぜ」より一年、
一回りも二回りも大きくなった彼が待望の新作ミニアルバム「青」を完成させました!!

今宵は「青」の完成記念ワンマンライブに成っておりまっす!!

当然、世界中の誰よりも何処よりも早く「青」を先行発売させていただきまっす!! くっくっく

ライブで号泣する方も多い、珠玉の名曲「BLUE」こと「青」もバッチリ収録されておりまっす!!

さーー、今夜はパーティーじゃいーーーーー!!

● 08月02日(金) "It's a small world" Presents [ ハナクソ・ワンマン ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 SHOUT!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円

Feat : ハナクソ

\"ハナクソ\"君がドーーーン!!_f0004730_16373657.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


\"ハナクソ\"君がドーーーン!!_f0004730_1593516.jpg\"ハナクソ\"君がドーーーン!!_f0004730_1593516.jpg
● ハナクソ / 青 CD 1000円(1050円)
It's a small world / ISW - 007 : 2013年09月09日09時(くっくっく) 全国発売


人は誰でもハナクソを持っている。

ただ、そのハナクソがどれだけ固いのか。

何にむけられて撃たれるべきものか

なのである。

≪ 三上寛 ≫


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ハナクソ君の4thミニアルバムである。

毎年この時期に"It's a small world"からリリースを始めて、早三作目と成るワケで
「夜を飛び越えろ」「野郎ぜ」、そしてこの「青」の三部作で、ある意味完結と言えるだろう。

もう、メジャーデビューしたらエェーーねん!!
って、言うかメジャーデビューしろ!!

いやっ、メジャーがそんなに素晴らしい場所とは思っていないけれど、もう"It's a small world"とか言ってちゃダメでしょ!!??

次の舞台へ「勝手に飛び出して行けよ!!」って話!!

こんなオッサンに成ってしまったら、彼の青臭い言葉にイチイチ笑ってしまうけれど
それでも彼の歌の素敵具合はシッカリと解ってるつもりだし
彼もきっとこのヤヤコシーオッサンに詩という武器で文句を言ってんだろう、きっと

"ハナクソ"君よ
「青の時代」はそのまま「青」を作った事で終りにしようぜ、コノヤローーー!!

次へ、次へ

≪ It's a small world / 井上 ≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[ ハナクソ / 青 ] 収録曲

1. 青
2. 間違ってなかった
3. 不細工な天使
4. ロージー
5. あかりをつけよう
6. 声を挙げてくれよ

by k-clubbarmyarmy | 2013-08-02 15:50 | GIG
<< 恵みの雨ですね ONE FOR ALL!! A... >>