"ALLNIGHT LONGERS"がドーーーン!!

f0004730_1526375.jpgf0004730_1526375.jpgf0004730_1526375.jpg
● ALLNIGHT LONGERS / THE ADVENTURES OF ANLS CD-R 477円(500円)
昨年秋、"PYRAMID STATE"の偽メンバーとして大阪"KING COBRA SQUAT"に乗り込んだ時に、こいつ等出てたーーーー!!

もうぅ~~、ボーカリストの方が恐ろしい風貌にて大暴れでドーーーン!!
ロングヘヤーを振り乱し、前歯の無いその恐ろしき形相にて「ウギャーーー!!」って大絶叫!!
僕みたいな子羊は「大阪の人はヤッパリ恐いなーーー!!」ってドキドキしながら見てましたよ!!

ベースのオッサンもなんか恐そうでしたが、良く見たら"FRAMTID / NIGHTMARE"で御馴染みの暴走ドラマーの方でした!!
曲毎に熱きコメンツを叫びながら、暴力的に弾かれるベース音が物凄く野蛮でパンク!! カッコイーー!!

ギターの方は外人さんでした!!
この方が一番まともな雰囲気でしたね!!

で、暴走に次ぐ暴走を繰り広げる猛烈ドラマーは"BAD DIRTY HATE"の方でした!!
完全に"よだれ系"の逆切れビーツ大爆発にてドーーーン!!

なんとも魅力的な四人組でしたので、高知にも何度かライブオファーをしてるのですが、全く来てくれないこの現実………(T_T)ガオーーー!!
まぁ~、良いや!! いつか来るでしょ!!

で、届いた初音源デモ!!

最高級にDIYな手作り感満載作品にてドーーン!!
コレだけで最高に「す、す、す、す、素敵やん!!」なのでっす!!

もちろん、サウンドも荒さ200000%にブッ飛ばすドッタバタドライビング"RAW"パンク!!
初期衝動に満ち溢れておりまっす!!

更に特筆すべきメッセージがイカシてイカレてるのでっす!!
「アホ渋い!!」ってヤツですね!! くっくっく

約15分に全11曲をブチ込んだ、最高級に燃える一撃!!
す、す、す、す、素敵やん!! そして、燃えるやん!! 大推薦にてドーーーン!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-07-31 15:53 | noise | Comments(0)
<< "BOLLOCKS ... 土曜日ーーー!! そう、ヘラバ... >>