人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ANTIDOTE"がドーーーン!!

\"ANTIDOTE\"がドーーーン!!_f0004730_14361779.jpg\"ANTIDOTE\"がドーーーン!!_f0004730_14361779.jpg\"ANTIDOTE\"がドーーーン!!_f0004730_14361779.jpg
● ANTIDOTE / THOU SHALT NOT KILL CD 1100円(1155円)
言わずと知れたニューヨークHCが今みたいなマッチョ系に成ってなかった時代!!
そう1983年に発表された最強HC戦士"ANTIDOTE"感涙の1st 7"EP(CDバージョン)!!

そんなモン、この破壊力の前には何も言えんでしょ!!??
圧倒的な攻撃力を秘めたアングルーHCサウンズの連打!! 連打!! 連打!!

当然、アメリカでもメガトンレア作品として長年高値で売買されておりましたが、再発して僕らみたいな者にも聴けるチャンスが!!
な、な、な、な、泣けるやん!! そして、素敵やん!!

ごちゃごちゃ言わずにとにかく聴いて下っさい!!
このドッタバタに暴走する怒りに満ち溢れた最強作品をーーーーー!!

80年代の病んだアメリカンハードコアパンクの美味しい部分しか、ココには入って無いですのでーーー!!
最高級に燃える一撃!! 即死寸前二秒前ーーーーー(T_T)ガオーーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-07-27 14:52 | noise
<< 井の中の蛙!!?? "DISCHORD&... >>