"MAN IS THE BASTARD"がドーーーン!!

f0004730_1564386.jpgf0004730_1564386.jpgf0004730_1564386.jpg
● MAN IS THE BASTARD / SUM OF THE MEN "THE BRUTALITY CONTINUES" CD 1550円(1627円)
「POWER-VIOLENCE!!」言葉の響きだけで、そりゃ~もうぅ~このジャンルの音楽が如何にカッコ良いかが一瞬で想像出来てしまうよね~!!
いやぁ~「POWER-VIOLENCE!!」って良い響きだ!!

その最強ワード「POWER-VIOLENCE!!」を作った男!!
元祖にして最狂"ERIC WOOD(現-BASTARD NOISE)"オヤビン率いる狂気の暴走軍団"MAN IS THE BASTARD"!!

オヤビン!! ちょうど一年前ですね、"CHAOTIC NOISE"に来てくれたの!!
圧巻のステージでした、ほんと!!
オヤビンのベースプレイ!! もうぅ、あんな風にベースを弾きまくる方、初めて見ましたもんねーー!!
いやぁーー、素敵でした!!

さて、本作!!
1991年に発表された狂気と暴走の末辿り着いた頂き、大名作の呼び声高き傑作アルバム「SUM OF THE MEN」!!
まったくヤヤこしくも、コレ以降のシーンに与えた影響のデカさを考えればヤヤこしくも凄い一枚だったのだーー!!

CD化にあたり、これまでに数々リリースされたSplit音源等を大集合させた嬉しい編集盤!!
全32曲収録で70分!!
一気に聴くとかなりの体力と生気を吸い取られますが、一気に聴くべきでっす!! ドヒャーー!!
虚弱体質な僕には無理ですけれど………(T_T)

次から次へと繰り広げられる高速→ミドル→ストップ→高速→ミドルなテンポ展開!!
そして、爆音→絶叫→ノイズ→絶叫っと繰り出される狂った音色の数々に、もうぅぅ~~「ウギャーーー!!」なのでっす!!

まさに、POWER-VIOLENCE!!
お、お、恐るべし、POWER-VIOLENCE!!

いや、"MAN IS THE BASTARD"恐るべしーーー!!



(↓) 1993年ギルマン!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-07-24 15:27 | noise | Comments(0)
<< "LOCUST&qu... 誰もがオッサンに成り、誰もがオ... >>