"CHAIN OF STRENGTH"がドーーーン!!

f0004730_1824494.jpgf0004730_1824494.jpgf0004730_1824494.jpg
● CHAIN OF STRENGTH / THE ONE THING THAT STILL HOLDS TRUE CD 1550円(1627円)
時代を席巻した東海岸の"STRAIGHT EDGE"ムーブメンツに、シッカリとニヤケながらチャッカリ入り込んだ西海岸"SxEx"レジェンド!!

悪い噂は沢山有りますね!!
結局こいつ等の"SxEx"って言うのはバンドをやって行く上での飾りだったのだーーー(笑)!!
しかしだ!!
この偽"SxEx"軍団が残した楽曲が、どんな"SxEx"軍団にも勝けない強烈にイカシた楽曲だったとしたら!!??

漫画みたいな話でしょ、こんなん!!
でも、実話なのじゃ!!
こいつ等のサウンズはマジで強烈に最高!!

あの時代各地にウジャウジャと登場した"SxEx"バンドの中でも群を抜くセンスに溢れまくってる!!
21世紀のいま聴いても、拳振り上げるぜ!! くっくっく

切れ味鋭く疾走する楽曲に、熱さ40000%にシャウトするボーカル!!
もちろん、コーラスワークも最強の味付け!!

結局オリジナル作品は二枚の7"EPしか発表されていないが、その二枚ともが最強なのじゃーー!!
本作にはもちろん二枚の7"EP音源が大集合!!

本作のオープニングにして燃える未発表曲「IMPACT」含む全11曲!!
"YOUTH OF TODAY"ファン、完全即死!!
いやっ、全ての"SxEx "ファンに聴いていただきたい、燃える男の一撃!!
サイコーーー!!




by k-clubbarmyarmy | 2013-07-23 19:23 | noise | Comments(0)
<< ヘラバ破壊計画!! "Dr KNOW&q... >>