"Dr KNOW"がドーーーン!!

f0004730_16461953.jpgf0004730_16461953.jpgf0004730_16461953.jpg
● DR KNOW / KILLING FOR GOD CD 1650円(1732円)
USオックスナードのHC軍団は"ナードコア"と呼ばれていたのだ!!
(ハードコアテクノの"ナードコア"とは別物でっす!!)

その"ナードコア"軍団の中でも一際行け行けにブッ飛ばしてたのが"DR KNOW"だった!!
なんか胡散臭い編集盤みたいなのを昔買ったけど、素敵だったよなーーー!!

そして、本作!!
80年代に完全に消え去った"DR KNOW"が21世紀の現代に完全復活!!
「金の為じゃろ!!」って思いながら、この復活作をスッターート!!

そしてら、「イッキ成りにメガトン渋いがなーーー!!」って話!!

溢れまくるクロスオーバー汁!!
極悪なボーカルながら、メッチャ耳に残る歌メロ!!
何処からどう聴いても「燃え~~~!!」である!!
いやっ、「萌え~~~!!」かもっ!!??

メタリカルに疾走するスラッシュギッターー!!
小気味良く踊りまくるリズム!!
そして、ブッヒブヒ言わすベーーース!!

もう、完璧でしょ!!
本作が"DR KNOW"のベスト作品って事で良いよね!!

"DAYGLO ABORTIONS / MOTORHEAD / FLIPPER"のカバーも飛び出す、行け行け過ぎる全18曲収録!!



(↓) 近所にこんなにイカシてイカレたオッサンバンドが居たら、人生変わるよなーーーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-07-23 18:10 | noise | Comments(0)
<< "CHAIN OF ... 汗ブッシュブシュ!! >>