"D.Y.S."がドーーーン!!

f0004730_12512275.jpgf0004730_12512275.jpgf0004730_12512275.jpg
● D.Y.S. / BROTHERHOOD CD 1550円(1627円)
荒れ狂うアメリカンHCの時代!!
ボストンは一つの金字塔的シーンを生み出した!!
そう、「ボストンHCがドーーーン!!」である!!

荒くれ共が初期衝動全開にブッ飛ばしてた時代!!
そんな荒くれ共が犇めき合うシーンの中に"D.Y.S."は登場した、必然的に!!

D.Y.S. → DAG NASTY → ALL → DOWN BY LOW......っと、常にシーンの最前線で活躍する男!!
そう、もはや生きながら伝説と化した最強おっさん"DAVE SMALLEY"オヤビンのシャウトも"D.Y.S."から始まった!!

本作は1983年に発表された"D.Y.S."の1stフルアルバム!!
一曲目から"HERESY"もカバーした行け行けなソリッドチューン「OPEN UP」でドーーーン!
この一曲目からヤバさを感じないようじゃー、君の危機管理能力もかなり低目!!

荒さと気合いが絶妙なバランスでドッタバタに弾けまくる、まさに初期衝動サウンズ全開!!
ガキらしい悪ノリも当然のように大爆発してますが、それがまたアホ過ぎて素晴らしいぜ、コノヤロー!!



(↓) 燃えるぜ、コノヤローーー!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-07-19 13:18 | noise | Comments(0)
<< "GG ALLIN&... 人として人と出会い >>