"BEAR TRADE"がドーーーン!!

f0004730_14152771.jpgf0004730_14152771.jpgf0004730_14152771.jpg
● BEAR TRADE / WHISKY ON A BLUEBIRD CD 1000円(1050円)

"LEATHERFACE"を産んだ英国サンダーランドから
90年代英国メロディックを継承する哀愁メロディックパンクバンド"BEAR TRADE"登場!!


上記の煽り文はCDの帯に記されていたもの!!
「エラく大きく出たなーー!!」って思いながらも、ほんの少し期待しつつCDのプレイボタンをON!!

イキナリに飛び出してきたギターの音色とメロディーに、確かに私はガチンコで"LEATHER FACE"を思い浮かべた!!
まったく帯の文句に間違いは無かったのである!! グギャーーー(T_T)ステキヤン!!

むさ苦しいほどに暑苦しい!!
そして、どうしようもなく哀愁滲ませるサウンズ!!

もはや全世界の"LEATHER FACE"チルドレン達は、本作を聴いた瞬間にニヤけ顔と共に号泣であろう!!
コレこそが!! コレこそがーーー!!
男気溢れる哀愁メロディックサウンズの本流と言い切って良いでしょう!!
少なくとも私には!!

挨拶代わりの六曲入りミニアルバムか!!
早くフルアルバム聴きたいぜ、コノヤローー!!




(↓) メンバーのデブり具合とオッサン具合も最強!! しかもドラマー"625"Tシャツってーーーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-07-15 14:29 | noise | Comments(0)
<< "sleepytim... "BIRUSHANA... >>