人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"マヒトゥ・ザ・ピーポー"がドーーーン!!

\"マヒトゥ・ザ・ピーポー\"がドーーーン!!_f0004730_1365019.jpg\"マヒトゥ・ザ・ピーポー\"がドーーーン!!_f0004730_1365019.jpg\"マヒトゥ・ザ・ピーポー\"がドーーーン!!_f0004730_1365019.jpg
● マヒトゥ・ザ・ピーポー / 沈黙の次に美しい日々 CD 2096円(2200円)
"マヒトゥ・ザ・ピーポー"のソロアルバムである!!
そう!! "下山(GEZAN)"にて大爆発な演奏を繰り広げる、フロントマンの"マヒト"君でっす!!

昨年からチョコチョコとソロ活動を始めてましたが、こんな早いタイミングでソロアルバムを発表するとは!!
流石のスピーード感!! そして、流石の仕上がり具合!!

"下山(GEZAN)"で見せつける狂気のパフォーマンスに興奮冷めやらない皆さんも、これ聴いて「おっ!!」って成るよね!!
「ココまでロマンチックに煌かせるとは!!」ってね!!
いやっ、まぁ~でも"下山(GEZAN)"も十二分にロマンチックな部分も有るんですけれども………

全編に渡って基本アコギとボーカルのみのシンプルな構成でドーーーン!!
爪弾かれるアコギの響きに乗る、その無邪気に甘ぁぁ~~い歌声とロマンチックな歌詞!!
もちろん、シッカリと"毒"も含んでおりまっす!! くっくっく

聴けば聴くほどに味が染み出してくる、ユル~リとした世界感!!
言葉のチョイスも流石のセンスでしょ!!
そして、時おり裏返る歌声に「ゾクッ!!」って来るよね!!

良いですね~~~、コレ!! くっくっく





by k-clubbarmyarmy | 2013-07-13 13:37 | noise
<< "JABARA&qu... to take a turn ... >>