"サトパカス"からの手紙!!

今夜です"サトパカス"プレゼンツの暴走ナイツ"梅毒"ですね!!
いつも前日に届けられる手紙が、本日到着!!

いまさら宣伝しても………!!??

とりあえず、ウザいですが読んであげてください………


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆さんボンソワール!!
カオティックの"サンポール"こと"サトパカス"です!!

今月もやってまいりましたー!!
「梅毒第三回大会~梅雨明けだよ!! 全員集合!! 」 (でか文字)

イエーイ。パチパチ


皆さんに愛されてやまないこの「梅毒」も、残すところあと2回となってしまいました。
10年間もの長きにわたり、皆さんご支援下さり本当にありがとうございました!!

あと2回全力で楽しみましょう♪


今回のイチオシイベントは、なんといっても前回大好評だった「井上社長プレゼンツ"中森明菜"選手権!!」

今回は、どんな女優のステージが見られるのでしょうか。わくわく

他にも"高井シェフ"による料理や、"関シェフ"による板前料理が今宵はご堪能して頂けます!!

もちろん"劇団 死期"による演劇もあります!!

今回はあの有名なジブリ作品のパロディ!!


ご家族、ご友人、恋人、たくさんお誘いの上、どうぞお越し下さいまへー。

差し入れのお品もお待ちしてますー!!
梅雨明けを皆でお祝いしましょう!!


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!


サトパカス


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



● 07月09日(火) "Sato-Pacas" presents
[ 梅毒 / Poison - 3 ]

PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Syphilis!!!! : DOOR 1000円

いよいよ"梅毒"も残すところ、今夜を含めて二回と成りました!!
余りにも酷い企画が続いたので、前回からボクが一つイベント入れました!!

「中森明菜"TATTOO"選手権!!」

コレが実に素晴らしき企画に成っておりまっす!!

コレだけで九月からイベント組もうかと思うほどに………くっくっく

何はともあれ、夏ですしーー、「恐いもの見たさ!!」で見に来てもエェーと思いますよ!!


f0004730_1756634.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-07-09 15:19 | column | Comments(0)
<< "Teenage D... 閉め切り寸前二秒前!! &qu... >>