"CHAOTIC NOISE"からのお願い!!

最近、店の入り口横にある階段部に
「座っている方が居て困るーーーー!!」
との苦情が連発しております!!

昨夜もビルを管理する業者の恐ろしい方が、怒鳴り込んで来まして正直殺されそうでした!!
いやっ、マジで!! マジで!!

エェー加減、良いイメージの無い店ですので、近隣からの苦情が高まれば追い出されかねません!!
追い出されたら、座ってた奴を殺して僕も死にまっす!!
いやっ、ウソですけどね!!

とにもかくにも、普通に考えたら解る事だと思いますので近隣の迷惑に成らないようにライブを楽しんでください!!

宜しくお願いしま~~~す!!

f0004730_1448845.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-07-07 14:49 | column | Comments(0)
<< "B-BOY&quo... "CHAOTIC N... >>