人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"LOOP"がドーーーン!!

\"LOOP\"がドーーーン!!_f0004730_17224328.jpg\"LOOP\"がドーーーン!!_f0004730_17224328.jpg\"LOOP\"がドーーーン!!_f0004730_17224328.jpg
● LOOP / FADE OUT CDx2 2150円(2257円)
「"LOOP"って(笑)!!」
先日、海外オーダーの際にカタログで見つけて少し笑ってしまった!!

"LOOP"!! 懐かしいですね!!
1988年に発表された名作2ndアルバム、再発されてたんですね!!
しかも、ボーナスディスク付いた二枚組みで!!

もう20年以上聴いた事が無かったので、半笑いでオーダーしました!!
家には有る筈ですが、捜索不可能なので………

で、聴いたら「めっちゃエェーーがなっ!!」っと………

いわゆる第一期シューゲイズブーム時のバンドなのですが、25年の時を越えて聴くと新しい発見も多々!!
コレはコレで早過ぎたのだなぁ~~って、泣けてきました!! ガオーー(T_T)

爆裂するファズギッターーー!!
当時のUKらしき仄暗いサイケデリック感も素晴らしひ!!

あの時期、UKロックに青春の全てを捧げてた皆っさん!!
嬉しい悲鳴ですよーーー!!
21世紀に聴く「FADE OUT」はリマスタリングもされて、新たな息吹を感じさせまくりでっす!! ギャオーー!!

さらに同時封入されたボーナスディスク!!
ヤバシ付録音源がテンコ盛りでドーーーーーン!! アヒィィーー(T_T)

軟弱なネオシューゲイズファン共よ!!
これ聴いてブッ飛ばされろ、コノヤローーーーー!!





by k-clubbarmyarmy | 2013-06-24 17:39 | noise
<< "SOLE"... ★ 06月23日(日) [ 黒... >>