"SNFU"日本ツアーについて

"SNFU"の日本ツアーが正式にアナウンスされましたね!!

まずスケジュールは以下通りです!!

★ 09月24日(火) 大阪 Live House PANGEA
★ 09月25日(水) 名古屋 池下 CLUB UPSET
★ 09月26日(木) 東京 渋谷 CLUB QUATTRO
★ 09月27日(金) 岩手 KLUB COUNTER ACTION 宮古
★ 09月28日(土) 岩手 大船渡 LIVEHOUSE FREAKS
★ 09月29日(日) 宮城 石巻 BLUE RESISTANCE
★ 09月30日(月) 福島 いわき SONIC


各地のライブが成功することを祈ってま~~~す!!


そして、ココからは大事な話!!

昨年、ボクは"SNFU"の日本ツアーを彼らから任せて頂き、日本各地の仲間達の賛同を得てツアーを組みました。
結果としてボーカリストの体調不良により、ツアーはキャンセル!!
それは、悲しい事ですが本当に仕方の無い事だったと………

その後"SNFU"を取り巻く環境が飛躍的に変わっていった!!
新作アルバムを大手レーベルがリリースに乗り出し、彼等は新たな局面へと進みだしたのです。

そして、本格的に始まる世界ツアー!!
当然、日本も含まれたのですが、昨年までとは状況もマネージメントも違うわけです。
彼等は日本の大手イベンター"SMASH"に仕事を依頼しました。

それはプロのミュージシャンとしては当然の選択ですよね!!
バンドが大きく飛躍しようとしている時に、僕と仕事をするよりはプロとしてプロと仕事をする!!
当たり前の事です!!

ケン(SNFU)とはお互いの思う事をガチンコで話し合いました。
一触即発な瞬間も有りましたが、それでもボクは彼の事が大好きだし、彼等の成功を信じています。
十分に良い話は出来たと思います。

ここではまだ書けない事もありますが………
まずは昨年僕の呼びかけで"SNFU"の日本ツアーをサポートしてくれるはずだった皆さんと、楽しみにしていたファンに経過を説明しとかなきゃでした!!

了解いただけたでしょうか!!??


いまはただ、今回のツアーが成功してくれる事を祈るのみです

ケンは三日前にカナダへと旅立ちました

男道レコード / 井上




f0004730_14152112.jpgf0004730_14152112.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-06-19 14:10 | column | Comments(0)
<< 再入荷だよ!! "H... やってからモノ言え!! >>