"サトパカス"からの手紙

あぁぁーーー、ダルい!!
今月もまた来てしまった、"サトパカス"からの手紙!!

毎回毎回、ホントにウザいのでぇーー、今回も原文のままに載せますね!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

"サトパカスの手紙"をご覧の皆さん、ボンソワ~~~ル!!

カオティックのマッカーサーこと、"サトパカス"です!!


今月もあのお時間がやってまいりました!!
明日水曜日!! 19時から!!

「梅毒~6月だよ全員集合感染ー!! 」
(でか文字)

いぇーい



今月も色々な楽しいイベントをご用意しております!!

例えば、恒例と成りました"劇団 死期"によります劇!!

今回は、
"セキパカス"が脚本及び監督を担当ー!!
(でか文字)

私、初めて役者に挑戦でございます!!


さらに、うどん!!
(でか文字)
"高井シェフ"が、冷たくて美味しいぶっかけうどんを皆様にお振る舞い!!


さらに、シークレットゲスト!!
(でか文字)

ま、まさかあんな大物女優がやって来てくれるなんて…。
レコード大賞を受賞したあの名曲をなんとこの日ご披露下さるそうれす
す、素敵やん!!
泣けるやん!!


皆さん、
お友達をたくさん呼んで、そしてたくさん差し入れを持って、ぜひぜひお越し下さいまへ!!


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますーーm(_ _)m


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あぁぁぁ~~、明日もまたまた面白くない感じですね………
暇人の皆さん、ほんと"サトパカス"にお付き合い願いまっす!!
20人入らないと、彼は某所へと移籍に成りますので~~~~

● 06月19日(水) "Sato-Pacas" presents [ 梅毒 / Poison - 2 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Syphilis!!!! : DOOR 1000円

f0004730_1861347.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-06-18 15:43 | column | Comments(0)
<< "envy"... "灰野敬二 With... >>