"ビアフラ"番長がドーーーン!!

f0004730_183824.jpgf0004730_183824.jpgf0004730_183824.jpg
● Jello Biafra And The Guantanamo School Of Medicine / White People And The Damage Done CD 1650円(1732円)
もはやハードコアファンに"ビアフラ"番長を知らない者は居まい!!
"ex-DEAD KENNEDYS"にして、最高級インディーレーベル"Alternative Tentacles"を牛耳る大親ビン!!

その番長が、ここ数年真面目に取り組んでいるのが、このバンド!!
二枚目と成るフルアルバムですが、まさか此処まで続けるとは思ってなかった!!
何故ならこの番長は飽きっぽいっと言うか、アチコチに目が行くと言うか………

とにもかくにもアメリカンHCな時代の暴走パンクス達を、ネクストレベルに引き上げた文化人(笑)は彼とロリンズだろう!!
偉大な功績だと思うずら!!

"DEAD KENNEDYS"時代から続く"ビアフラ"番長の最高級毒舌も、当然此処でも大爆発!!
もはやこの番長は死ぬまで文句を言い続けるのである!!
まさに「死ぬまでパンク!!」!! 最高じゃん!!

おっと、話が全く本作に触れて居ない事に気が付いたぜ、コノヤローー!!
でも、特にコレと言って………

ジョーク交じりにアジテートする番長必殺のコミカルシリアスなボーカルも絶好調に健在!!
勿論、老いなんて全く感じさせないタフネスは流石!!
作曲も全て手掛けた楽曲も、行け行けにパンクロック!!

何処から聴いても、何を聴いても、この番長は"ビアフラ"節を炸裂させまくってしまうのである!!
皆さんも、お分かりだと思いまっす!!
なので、本作も20000%"ビアフラ"番長丸出しな痛快チューンが「連打!! 連打!! 連打!!」されとるのでっす!!

って事は、「どうしようもないほどにカッコ良い!!」って話ですね!!
それで決まり!!
Jello Biafra Never Die!!



(↓) オーマイガッ!! むっちゃ渋いで"ビアフラ"番長!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-06-17 18:59 | noise | Comments(0)
<< 気持ちだけは"打倒!... "INTER ARM... >>