サイケ!! 奉行!! サイケ!! 奉行!!

f0004730_1327442.jpg昨夜が楽し過ぎて楽し過ぎて、疲れがドーーン!!
小一時間ほど、店の最高級ソファーで寝てしまってました!! いやぁ~、楽しかった!!
昨夜出演&御来場頂いた皆様、ホントありがとうございます!!

"サイケ奉行"時の爆裂コール、笑ってしまったけれど、感動もしてしまった!!
あの泥酔者続出で津山番長が本気で切れたあの日から何年だよ………(苦笑)
凄いライブでしたね!! あの日も、そして昨夜も!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今宵はトラッシュ気味な"黒死国"!! 楽しみ!!

● 06月16日(日) [ 黒死国 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : N.H.P.(香川) / 巨根トライアングル(愛媛) / SPEED!! NOISE!! HELL!! / プルコギ / 森田理論

* 出演を予定していました"巨根トライアングル"はメンバーの都合により出演キャンセルと成りました!!
彼等のステージを楽しみにしていた皆様、ごめんなさーーーい!!
また、秋頃に誘いたいと思っておりまっす!!

f0004730_1852239.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-06-16 16:27 | column | Comments(0)
<< ダンスは上手く踊れない 元禄パッションプレイ!! >>