遂に入荷!!!!! "S.H.I."がドーーーーーン!!

f0004730_1827919.jpgf0004730_1827919.jpg
● S.H.I. / Struggling Harsh Immortals 7"EP 1000円(1050円)
完全に僕のオーダーミスでしたが、「何でウチだけ来ないのだーー!!」って怒ってました……
完全に僕のミスだったのですが………(T_T)アァァァァ~~~

それでも本日入荷しました!!
感動でっす!! いやっ、もう感涙でっす!!

僕のガチンコハードコアライブ初体験は高校二年生の冬!!
高知に来てくれた"ZOUO & MOBS"でした!!
あぁぁぁぁ~~~~(T_T)
あの時の恐怖、未だ忘れれず………

だって"CHERRY"氏はナイフを………

でも、あの日が有ったからこそ今の自分がある訳で、全く衝撃的な夜だった!! あぁぁぁ~~

"ZOUO" → "DANSE MACABRE"といつでも僕は"CHERRY"氏の放つサウンズと言葉を追いかけた!!
そして本日、待望の新バンド"S.H.I."のデビューシングルが届いてしまった!!

感無量!! それ以外無いでしょ!!

噂はアチコチから聴いてましたが、やはり自分で確かめないと!!
いやっ、間違いは無いんですよ!! "CHERRY"氏には、きっと!!
そう、自分の耳をね!! 46歳でも俺は大丈夫かってね

到着から既に二時間経過しますが、ズッと聴いています!!
既にアナログは擦り切れたかも!!??


ブレないですね、本当に!!
流石です!! 流石の仕上がり具合でっす!!


内容は自分の耳で確かめてください!!
それが、"S.H.I."の音楽に触れると言う事だと思いますので!!

勿論、当店の総力挙げてメガトン大推薦ーーーーー!!
今直ぐ買いに来いーーーーー!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-06-13 18:45 | noise | Comments(0)
<< まずは"サトパカス&... いよいよ今週末の土曜日でっす!... >>