人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"RAPPA"がドーーーン!!

\"RAPPA\"がドーーーン!!_f0004730_1652065.jpg\"RAPPA\"がドーーーン!!_f0004730_1652065.jpg\"RAPPA\"がドーーーン!!_f0004730_1652065.jpg
● RAPPA / THE STILL GRAY FUTURE CD 1905円(2000円)
"RAPPA"待望のフルアルバムが遂に完成!! ウギャーーーー!!
もう何年前だったかな!!??
盛岡シティーHC!! みんな大好き"GOUKA"が解散したのは!!??

非常に好きなバンドだったので、全く「日本のHCシーンの大損失だ!!」って思ってたら"RAPPA"が登場!!
しかも高知にも来てくれたよね!!

"GOUKA"を仙台のライブハウスで始めて見たのは90年代の終わりだったろう!!
あの日の衝撃!! あの日の興奮!!
"RAPPA"はあの素晴らしきサウンズをシッカリと受け継いでた!!
そりゃ、そうだ!! メンバーは基本的に"GOUKA"のコアな人間達だもんね!!

そして届いた本作!!
もう破壊的にハードコアパンク以外の何モノでも無い、最高級サウンズの連打!! 連打!! 連打!!
圧倒的ーーーーーーー(T_T)スンゲーーー!!

溢れ出しまくる怒りのオーラが聴く者全てをどうにもこうにも圧倒するぜ、コノヤローー!!
全てのハードコアパンクファンに告ぐ!!
今直ぐ"RAPPA"の暴走を聴けーーい!!
そして、拳を振り上げろーーーーーーーー!!

メガトン大推薦ーーーーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-06-12 16:22 | noise
<< SMALL WORLD 悲しい気分なんかブッ飛ばしちま... >>