高知県室戸市室戸岬町

f0004730_1327442.jpg沢山の仲間の気持ちも背負い、室戸へと
何度通っても、やはり遠い
移動時間中に考える、あんな事や、こんな事

そしていつもの玄関を入るとママ~~ンが、いつもの笑顔で迎えてくれる
この笑顔に会いに来てるってのも有るよな
それほどにこの親子は仲が良かったんだ
f0004730_15475313.jpgf0004730_15475313.jpg
f0004730_1327442.jpgいつ来ても川上の周りには綺麗な花が、ホント沢山飾られている
「ママ~~ン、さすがやね!!」っと、毎回関心させられる
まぁ、それが子を思う親と言うもの

一際豪華な花束があった、凄い!! 凄い!! 凄い!!
聞けば六年間通った花屋さんが、七回忌だからってプレゼントしてくれたとか………
まだまだ室戸の町には"人情"が素晴らしく息づいていた
f0004730_15522997.jpg
f0004730_1327442.jpg見慣れない名前の付いた花が飾られていた
吉田枝里………
川上の昔の女か!!?

って、思ったら"オデン"だった
"DISCLOSE"と共に駆け抜けた"CONGA FURY"の暴走ギャルも、こんな事が出来る様に成ったのね!!
少し泣けた
f0004730_15552796.jpg
f0004730_15553919.jpg
f0004730_1327442.jpg丸六年
それでも平日の午前九時に室戸へと来てしまうイカシてイカレた仲間!!
ソレこそが彼の魅力の成せる業である

世界中の来たくても来れない多くの方々も、きっと今日は彼の事を思うのである
それで良いのだ!! それが良いのだ!!
そして、ママ~~ンはいつでも待ってるよ!! 「いらっしゃ~~い!!」ってね!! ENJOY MUCH NOISE!!
f0004730_161388.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-06-05 16:16 | column | Comments(0)
<< KAWAKAMI FOREVE... "CHAOTIC N... >>