"MosomosO"がドーーーン!!

f0004730_15345349.jpgf0004730_15345349.jpgf0004730_15345349.jpg
● MosomosO / HUMOR AND FEVER 7"EP / CD 各762円(800円)
"MosomosO"である!!
「誰やねへぇぇぇ~~ん!!」って話でしょうね、きっと!!
いや、でも"MosomosO"待望の音源である!!
しかも"CREW FOR LIFE"から!! それだけで号泣でしょ!!??

何はともあれ、君は"green!"を憶えているかい!!??
男道レコーズからも単独7"EPとSplit 7"EP出てたし、遠く札幌から盟友"CHAOTIX"ともツアーで来たよね!!
"CONGA FURY"主催の名物コンピシリーズ「TERRO-RHYTHM」にも参戦してました!!
そう!! あの札幌が生んだHC暴走族問題児集団"green!"で絶叫かましまくってた男!!
「もしもし、デムでした!!」で御馴染みの"デム"君率いるのが、この"MosomosO"である!!

生きてたんですね、デム君!!
いやっ、たまに連絡取るから知ってたんですけどね!!

その"MosomosO"が感涙の暴走作品を完成させてしまいましたーーーー!! キャッホーー!!
いやぁ~、アホさ満点にブッ飛ばすウルトラHCアタック!!

「"ウルトラHC"って何やねぇぇぇ~~ん!!」って話に成りますが、それはボクも知りません!!
ジャケットの裏に記載されてました!!

"6SONGS ULTRA H.C. ATTACK!!"っと………

きっと、この作品から飛び出してくるエナジー溢れまくりサウンズを「ウルトラH.C.」って言うんでしょうね!!
2013年以降、世界中に「ウルトラH.C.」を名乗るバンドが急増するぜ、きっと………!!??

話が反れたが本作、"MosomosO"の大暴走である!!
それ以外に感想は無っし!!

それで良い!! それが良い!!
解る人には解るよね、メンバーにケンジとタカシも居る!! そして、オイ山も!!
それで完璧しょ!!

高知に存在する全ての"ウルトラH.C."ファン達よ、サッサッと買いに来たまへ!!
CDは限定500枚!! 7"EPに至っては限定300枚なので!!

そして、"MosomosO"に告ぐ!!
前回は"FEET"だったから、次こそは俺の店"CHAOTIC NOISE"で逢おうぜ!!
待ってるぜ、コノヤローー!!
いやっ、待ってるぜ、兄弟!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-05-24 16:23 | noise | Comments(0)
<< 本日の親切君!! "SEGWEI&qu... >>