"SEGWEI"がドーーーン!!

f0004730_1248926.jpgf0004730_1248926.jpgf0004730_1248926.jpg
● SEGWEI / SOUL DEEP CD 2000円(2100円)
東京産ポストハードコア軍団"SEGWEI"が結成八年にして、遂にぃぃーーーメガトン待望の1stフルアルバムをドーーーン!! ウギャーー!!

最初に届いたとき「なんじゃこのCD!!??」って思いましたが、"SEGWEI"でした(笑)
いやっ、だってね、このジャケット見たら……"秘境"シリーズかと(笑)

いやぁ~~、まぁ、そんな事よりも、コレが実に素晴らしい仕上がりでドーーーン!!
コレまでに発表されてきた1st EP / Split 作品で放たれた素晴らしきセンス!!
そう、DC経由の"SEGWEI"らしいセンスを抜群に見せ付ける珠玉の全11トラックス!!

"日本人離れ"って言葉は余り好きでは有りませんが、まさにその言葉がピタリとハマるサウンズ!!
「おいっ"SEGWEI"!! やるやないか!!」ってDCの奴等も納得してしまうでしょね、くっくっく

随所に見られる素晴らしき"ハードコア愛"溢れる仕掛けも素敵っす!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-05-24 15:02 | noise | Comments(0)
<< "MosomosO&... 5月24日、金曜日!! >>