贈る言葉

f0004730_1327442.jpg本日は"母の日"ですね!!
若い頃は「関係有るかいやーー!!」って思ってましたが、親父が逝ってからは何とか時間を作って食事をしてまっす!!
本日も早朝よりファミリーにて"寿司三昧"でドーーーン!!

"後悔先に立たず"とは良く言ったモンで、勝手気ままに遊んできた事への罪滅ぼしみたいなモンですかね!!??
あと何回"母の日"を祝えるのか解りませんが、まぁ~食事くらいは一緒にしていきたいと思ったり………
「限られた時間の中で何が出来るのか!!??」って事ですね!! まったく、歳喰ったもんだ…… ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 本日、スッタートが六時からに成って御座いまっす!! お間違えの無い様に!!

● 05月12日(日) [ Experimented day #13 / 2nd day ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円 *2daysチケットに成っています
Feat : KILALA / mobu / SPEED!! NOISE!! HELL!! / TINY TOTO / アルパカス / 岩佐潤

f0004730_16191131.jpgf0004730_16191131.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-05-12 12:59 | column | Comments(0)
<< CRANKS 1st LIVE!! "LAUGHIN&#... >>