"MELVINS"がドーーーン!!

f0004730_1394925.jpgf0004730_1394925.jpgf0004730_1394925.jpg
● MELVINS / EVERBODY LOVES SAUSAGES CD 2300円(2415円)
"病んだアメリカ"代表!!
我等が地下世界の魔王"MELVINS"様が、またまたヤラかしてしまいましたーーー!!

コレまでも名(迷)カバーは随所で披露されてきましたが、本作はアルバム丸々がカバー作!!
しかも"MELVINS"ならではのセレクトで、聴いてて「マジかいや~~!!」の連続!!

オープニングを飾る"VENOM / WARHEAD"でナカナカに納得してましたが、続く"QUEEN / BEST FRIEND"で早くもズッコケ!!
二曲目から「どんだけ~~~~~~!!」って話(笑)

その後も次から次へと繰り広げられる「マジか!?ジョーダンか!?」全く理解不可能な"MELVINS"節!!
もはや、この人達は何をやっても許されると言う領域に達してますので、僕らの考える世界なんか軽くブッ飛ばしてまっす!!

ゲスト陣も豪華に、ビアフラ兄貴!! S.ケリー(NEUROSIS)!! ジム・フュータス!! マーク(MUDHONEY)!! .........etc
ホント、やりたい事をやりたい様にやってますね!!
素晴らしい!! 素晴らし過ぎまっす!!

"MELVINS"が"MELVINS"で有る為に放たれた、珠玉のカバー13トラックス!!
アホ素晴らしいーーーーーーーー!!






(↓) こちらなんと"BLONDIE"のドラマー"Clem Burke"師匠を迎えての"KINKS / ATTITUDE"パンクカバー!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-05-04 13:38 | noise | Comments(0)
<< 再入荷だよ!! "b... アジアの地下パンクがドーーン!! >>