"IASOS"がドーーーン!!

f0004730_19114782.jpgf0004730_19114782.jpgf0004730_19114782.jpg
● IASOS / INTER-DIMENSIONAL MUSIC LP 1950円(2047円)
"ニューエイジ・ミュージック"の始祖と言われる奇人"IASOS"大番長様の音楽活動35年を記念し感涙の名盤がアナログ再発でドーーーン!!

そう、1975年に発表されたこの奇妙な一枚!!
"IASOS"番長様が幼少期より頭の中で鳴り響いていたと言う"極楽浄土"サウンズを具現化した、神秘的一撃!!

"スピリチュアル・ミュージック"なんてものが無かった時代に、このオッサンは「何をしとんねぇぇぇ~~ん!!」って話!!

神秘的かつ宗教的、果ては大宇宙までをも飲み込むであろう世界観!!
当時の素人さん達は、本作を聴いてどんだけブッ飛んだ事だろう………
溢れる音色の数々、そして映像的なサウンズ!!

21世紀の現在に聞いても、非常に前衛的かつロマンチックな作品だと言えよう!!

「必ずヘッドフォンで聴いてね!!」って事を番長様が仰っております!!







本作とは関係有りませんが、我慢ならねーーー!!
(↓) メガトン胡散臭いぜ、番長様よーーーー(T_T)


by k-clubbarmyarmy | 2013-04-30 19:32 | noise | Comments(0)
<< "赤字撲滅"... "ハナクソ"... >>