ゴーールデン前半戦も今日で終了!!

f0004730_1327442.jpg昨夜登場頂いた広島の"nuill&un cuento de hadas"、やはり凄く良かったです!!
毎回、エネルギッシュで素晴らしいステージを展開してくれる!!
しかし残念な事に、今ひとつ集客が………
高知のバンドマンには、特に見て欲しいバンドの一つなんですけどね~~~

今回は店の宣伝も悪かったんだと、反省!! 反省!! 反省!!
コレに懲りず、また来て下さいね~~~!!
f0004730_1327442.jpgさて、久し振りに昨夜の打ち上げで爆裂したタカオ君!!
いま正に横で吐きに行きましたーーーー(笑)
今宵は酒相撲界の大横綱"クリトリック・リス"が登場ですが、大丈夫でしょうか!!??

しかしあの"ガラスの横綱"、最近調子に乗ってる様なので、今宵は軽く捻ってやろうと思っていまっす!!
今宵ご来場並びにご出演いただく皆様、テキーラの差し入れ宜しくドーーーン!!
既に、20本は用意しましたけどね!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) さて、今夜いよいよクリトリックリス!! 今夜も殺しまっす!! いやっ、泣かしまっす!! ガチで!!

● 04月29日(月/祭) [ NEW CHAOS!! / Chaos - 04 ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : クリトリック・リス(大阪) / 壊れたホテル(岡山) / KILALA / Seebooz / WATCH / 森田理論

f0004730_1255408.jpgf0004730_1255408.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-04-29 12:33 | column | Comments(0)
<< "A HAWK AN... "サイケ奉行&quo... >>