"サイケ奉行"がドーーーン!!

みんな大好き"サイケ奉行"来高決まりました~~~

2ndアルバム「元禄パッションプレイ」完成記念ライブ高知編でっす!!

皆さん、今から予定を空けときましょう!!

★ 06月15日(土) [ DEATH TRAP ]
「元禄パッションプレイ」完成記念ライブ高知編

PM 6:30 OPEN / PM 7:00 TRAP!! : ADV1800円 / 2300円
Feat : サイケ奉行 / dacota apartment / ITHAQUA / しまじかん

f0004730_17583521.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f0004730_144915.jpgf0004730_144915.jpgf0004730_144915.jpg
● サイケ奉行 / 元禄パッションプレイ CD 1905円(2000円)
我等がロック番長"津山"オヤブン率いる行け行けサイケプログレロックス"サイケ奉行"、待望の2ndアルバムが遂にドーーーン!!

前作「サイケ奉行 御出座!!」で放たれた世界初のロックと時代劇の融合!!
凄かったでっす!! 凄過ぎたのでっす!!
が、アレは"サイケ奉行"の序章にしか過ぎなかった………

前作より二年!!
解き放たれた"津山"番長のロック魂は、更なる深き世界へと………(T_T)ウギャーー!!

まさにブリティッシュロックの良き時代のアレを、ロック番長自らが21世紀の日本に持ち込み昇華させてしまった快(怪)作!!
「赤穂浪士はエイリアンだった!!」をテーマに、次から次へと繰り広げられる珠玉のロック絵巻!!

「これでもかーー!!」っと言わんばかりに続出するロックの歴史!!
ドラマチックに展開させる組曲は、もはや人知を超えたロック番長にしか成し得ない大暴走にして大冒険!!
まさにアメーーージング!! そして、ワンダーーーー!!

昨年末の「ACID"NOISE"FES」でも、その一部は披露されましたが、いやはや圧巻の一言!!
これぞ"ROCK"!! これぞ"サイケ奉行"!!

全てのロックファンよ、本作を聴け!!
そして素晴らしきロックの世界を今一度思い出すべし!!

勿論、当店上げてのメガトン大推薦作品!! マジ、強烈!! そして、マジ号泣!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f0004730_18101698.jpgf0004730_18101698.jpgf0004730_18101698.jpg
● サイケ奉行 / サイケ奉行 御出座!! CD 2000円(2100円)
我等が兄貴にしてロック番長"津山"氏率いる禁断のサイケ時代劇ロックス"サイケ奉行"感動の1stアルバム!!

オープニングから不穏な空気撒き散らしながらドップリとプログレにサイケロックしまくる「俺の暴れん坊将軍」にて聴く者全て即死!!
ズッビズビに歪みながら突き進むサウンドに絡む、氏の言葉!!
「俺の暴れん坊将軍を誰か止めてくれないか!!」っとの、まさに"男"津山氏そのままに(?)暴走する禁断のナンバーにてスッタート!!

その後も聴く者全てを唸らせるハードロッキンな暴走に笑ったり泣いたり………
いやっ、正直もっとふざけたバンドかと思ってましたが聴いてブッ飛びました!!
単純にカッコEEeeeeeeeーーーー!!

ベースには、お馴染み"ギューンカセット"社長スハラ氏!!
そして"CHAOTIC NOISE"には"サスペリア"にて炸裂しまくった"PARA"の鍵盤"西"氏!!
で、もはやアングラシーンのマスコットボーイと化した、みんな大好き歌って踊れる異能ドラマー"NANI"氏!!

そう、もはや反則とも言える強烈メンバーを率い、やりたい放題に暴走するロック番長"津山"氏渾身のロック魂を体現せよ!!
メガトン大推薦!!




by k-clubbarmyarmy | 2013-04-28 18:01 | GIG | Comments(0)
<< ゴーールデン前半戦も今日で終了!! 「ちょっと一言」のコーナー!! >>