「ちょっと一言」のコーナー!!

"CHAOTIC NOISE"では出演アーチストを囲ったりはしていません!!

そもそも、アーチストは"箱"のモノでは有りません!!

出演する"箱"を決めるのはアーチスト側の自由です!!

勿論、出演者を決めるのも"箱"の自由です!!

そこに面白いと思えるモノが有れば、一緒に進めば良いだけです!!

ライブハウスはそれぞれの個性を出して、その箱ならではの音楽を提供して行けば良いだけだと思います!!

"CHAOTIC NOISE"はそう言う"箱"を目指しています!!

毎回毎回、頭数だけ揃えて金儲けも良いでしょうが、そこに何が生まれる!!??

10年、20年、いやっもっと前から続く悪い風習でしょ!!??

その風習の中で何が生まれて来ましたか??

全てはやって来たこと、そう、歴史が物語っています!!

小さな田舎町でレベルの低いイジメみたいな事はしないでほしいですね!!



さて、誰か居ませんかね!!??

"CHAOTIC NOISE"で、共に笑い、共に戦えるアーチストさんは………

文責 :
CHAOTIC NOISE / 井上ヨシオ

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-04-28 14:54 | column | Comments(0)
<< "サイケ奉行&quo... ワンランク上の新たなシーーーン!! >>