脂汗にじむ

f0004730_12534740.jpgこにちは~!!
一昨日いきなり携帯のメール送受信が出来なくなってて、auショップに問い合わせに行ったらサーバー障害で朝からauのiphoneユーザーがメールの送受信出来なくなってるとの事。
昼の13:30頃に改善されたのでサーバーが混み合ってて今はメールの送受信が出来ませんが次第に送れるようになると説明を受けたのですが、夕方になっても送れなかったので、
もしかしてOSのアップデートをブッちぎり続けてたのがいかんのか?と勝手な推測でアップデートしたら、連絡帳のデータがほとんど消えてしまいました(TOT)
なんじゃこりゃと再度auショップに出向いたら、OSアップデートした時にまれに連絡帳のデータが消える事があるんですとの説明を受け、
なんじゃそりゃと込み上げた怒りを抑えながらなんとかデータを復旧して欲しいと頼んでいたら、機種変更するときに残していたバックアップがあり間一髪でセーフ(-0-;)
今回は良かったんですが消えてたら洒落にならんかったっす。
ってか、まれに消えることがあるってどういう事って話ですよね?

それでは、本日は平常営業で20時まで皆様のご来店をお待ちしております~!!
(↓) 今週末のドーーン!!

● 04月19日(金) [ アルパカスジャンボリー ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 アルパカス!!!! : DOOR 1000円

カオティクノイズに集う御馴染みの"ズッコケトリオ"による爆笑ディナーショー的(?) 最低級ナイツ!!
腹を空かして笑いに来ましょう!! いやっ、踊りに来ましょう!!


f0004730_13534796.jpg
● 04月20日(土) "DJ CHAOS" Presents [ CHAOS KOCHI / Chaos - 31 / NEW ATTACK!! ]
PM 6:30 Tequila!! / PM 7:00 CHAOS!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : KILALA / SPEED!! NOISE!! HELL!! / サトパカス / 獏の札 ......and CHAOS KOCHI BARMY ARMY!!

死にかけの"CHAOSKOCHI"!!
でも続く!!
なぜなら"CHAOS KOCHI"だから!! くっくっく


f0004730_1354463.jpgf0004730_1354463.jpg
● 04月21日(日) [ 黒死国 ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : crapnet(愛媛) / enough(愛媛) / Seebooz / サイレンウーー / パコ・デ・ロシア

愛媛の悪ぅぅ~~~いの二つ来ます!!
恐い恐いーーーーー!!


f0004730_1323533.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2013-04-18 12:56 | column | Comments(0)
<< "A HAWK AN... "GNAWED&qu... >>