再入荷だよ!! "WHY?"でドーーーーン!!

f0004730_13363015.jpgf0004730_13363015.jpgf0004730_13363015.jpg
● WHY? / Mumps, Etc. CD 1500円(1575円)
前作「Eskimo Snow」より三年!!
「どんだけ待たせんねへぇぇ~~ん!!」っとの声もアチコチから………

そして、届いた新作!!
「Mumps, Etc.」と言う意味深なタイトルですが、意味なんか考えなくてエェーーんです!!
どうせ、解んないだから!! くっくっく
スピーカーから飛び出してくる温かく広がる"WHY?"ワールド!! それだけ有りゃ、十分でしょ!! 十分!!

期待と不安入り混じりながらも、プレイボタンを押した瞬間に響き渡るサウンズ!!
「間違い無っし!! くっくっく」
今作もシッカリと"WHY?"独自の浮遊感漂うトラックと、絶妙なメロディーが絡む極上の逸品に仕上がっておりまっす!!

ポップでいてエクスペリメンツな雰囲気もサラリと香らす力量!!
アホでいて、実はカシコ!!
当然"HIP-HOP"もベースにガッチリ座っておりまっす!! 流石!!

煌くトラックの上を縦横無尽に胸キュンメロディーが流れまくる!!
あぁぁぁ~~~、どうにもこうにも素敵やん!! ギャオーー(T_T)

全ての"WHY?"ファン、"ANTICON"ファンは勿論のこと、煌くドリーミンな少年少女達にも是非聞いて頂きたい!!
そんな素敵に爆発する極上作!! 勿論、メガトン大推薦!!



(↓) こちらジャケットの撮影風景(笑)

(↓) 名曲でっす!!

(↓) アホォっすね~~~~!! でも素敵ッス!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-04-14 17:01 | noise | Comments(0)
<< 幸せって何だっけ!!?? SOSの日 >>