"TY SEGALL"がドーーーン!!

f0004730_14331711.jpgf0004730_14331711.jpgf0004730_14331711.jpg
● TY SEGALL & MIKAL CRONIN / REVERSE SHARK ATTACK CD 1750円(1837円)
現在のアメリカンガレージシーンを爆裂牽引する"TY SEGALL"が、盟友"M.CRONIN"とコラボった逸品!!
2009年に"KILL SHAMAN"ってレーベルでアナログのみでリリースされてましたが、今回メデタク名門"IN THE RED"よりCD化!!

もともと幼馴染で育った二人!!
この奇怪なコラボ作を作っても不思議では無いって話ですね!!

内容の方は、二人のルートミュージックをごちゃ混ぜにし全開で遊びまくってるだけです(笑)
ベンチャーズからビートルズ!!
サイケからサーフミュージック、そして甘~~いポップスにZ級トラッシュガレージ!!

次から次へと飛び出してくる"Lo-Fi"風味のポンコツサウンズ!!
此処まで徹底してやりたい放題やれるって、爽快に痛快!!
マジで尊敬ですよ、尊敬!!
やっぱ、"TY SEGALL"は東西きってのアホ者じゃーー!!

とは言え、このポンコツサウンズが聴けば聴くほどに病みつきに成ってしまうという……
まさにロケンローマジック!!
いやっ、これぞアメリカンドリーム!!(なんじゃそりゃ!!)

根っ子の部分にある素晴らしきソングライター魂も見逃せませんよ!!
地味に大推薦!! 違いの解る方、是非楽しんでくださいーーーー!!




[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-04-13 14:50 | noise | Comments(0)
<< おどりゃーーー!! 先日の親切君!! >>