号泣!! 黒パンからの手紙!!

f0004730_15281894.jpgf0004730_15281894.jpg

皆様へ。

春の嵐が去って、初夏の陽射しがとどく今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、3月29日~31日までの3日間は、皆様のおかげで忘れられない思い出です。
ほんまにありがとうございましたー!

いや、初日"HOT-WINE"の劇から後は、全く覚えてません。
気がついたら家にいました。
迷惑をかけた方々にはこの場をお借りして謝ります。
ほんまにごめんなさい。m(_ _)m

けど、無事に三日間楽しく過ごせたんでオッケーです!
井上大社長、タカオさん、ショットガン実行委員の皆さん、宮武BONES、他出演バンドの皆さん、あの場に居た皆さんに大感謝です!(ToT)


まま、長い文章はアレなんで、この辺で切り上げますが、これからもよろしくお願いしますー!
残念ながら4月10日のショットガンには参加できませんが、また遊びましょう!

皆さんくれぐれもお身体を大切にー。

それではまた~!


黒パン

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-04-10 15:32 | column | Comments(0)
<< "el zine&q... "PLAY DEAD... >>