"THE SHINING"がドーーーン!!

f0004730_1317063.jpgf0004730_1317063.jpgf0004730_1317063.jpg
● THE SHINING / RISE OF THE DEGENERATES LP 1429円(1500円)
みんな大好き"CRUCIAL SECTION"の暴走ボーカリスト"HIRO"氏による最高級スラッシュレーベル"CREW FOR LIFE"発!!
オランダにて2000年より活動を続ける爆裂クロスオーバー軍団"THE SHINING"待望の1stフルアルバム!!

既に10年以上のキャリアを誇るベテラン(オッサン)軍団が、どんな素敵なサウンズを聴かせてくれるのか楽しみでした!!
で、ヴァイナルに針を落とした瞬間にドーーーン!!

一歳児が聴いても「コレは最高級にクロスオーバーなHCバンドやーー!!」っと叫んでしまうほどにドンピシャ!!
ギターのジュクジュク具合からスピード感、そして絶妙なストップ&ゴーー!!
僕の思い描くクロスオーバーなHCバンドって、まさにこんなバンドですよ!! くっくっく

シッカリと過去の遺産を受け継いだサウンズ!!
それでいて自身のスタイルも見失っていない!!
す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやーーーーん!!

とにもかくにもクロスオーバーなスピードHCサウンズの現行系バンドを聴きたければ、必ずチェックして頂きたいバンドでっす!!
ってか、ライブ見たいずらーーーー!!
呼んでくれないかな~~~、"CRUSCIAL SECTION"!! くっくっく

全ての暴走HC少年に捧ぐ~~~~~~~~~~~(T_T)アヒィィーー!!




[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-04-10 13:40 | noise | Comments(0)
<< "PLAY DEAD... 想い出は美し過ぎて >>