サトパカスからの手紙!! 最終回!!

いよいよ明日に迫りましたーーー
"SHOT-GUN"涙の最終回!!

今回も変質者"サトパカス"君よりメールが届いておりまっす!!
まったく懲りないんですね、この子………

以下、送られてきた全文です!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お疲れ様です!
お忙しいところすみません!
以下の文をサトパカスからの手紙で投稿よろしくお願いします‼‼↓


えー
こちらサトパカス

こちらサトパカス

へべれけ隊応答セヨ


…。




み、皆さんこにゃにゃちはー‼‼
カオティックノイズの産業廃棄物ことサトパカスですー‼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ついに
ついにこの日がやって来てしまいました!
ショットガン最終回(でか文字)ですー‼ぎゃー‼



皆さんに愛されて
15年(でか文字)…
まさかここまで続くとは思ってもみませんでした。が‼
ついにその幕をおろします。

皆さん、本当に今までありがとうございました。(しんみり)




…ってしんみりしてる場合ではありませーん‼どーん‼
今回のショットガン、最終回にふさわしく、めちゃくちゃ素晴らしいゲストをお呼びしております!

その名も、ジャイアントパンダジャパン‼(岡山)(でか文字)

黒パン‼(広島)(でか文字)

黒パンさんからはちゃんとしたお返事頂いてませんが、まぁきっと来てくれるでしょう‼(無理矢理)


また、今回のショットガン!感謝の気持ちを込めて、たくさんの方達にご演奏をして頂こうと思っております‼
当日、飛び込みでやって頂いてもかまいませんので、皆さんどうぞお気軽にご参加下さいまへー‼


最終回にふさわしく
たくさん食べて
たくさん飲んで
ベロベロになってこのイベントを締めくくりましょー‼

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申しておりま酢‼‼(でか文字)


あ、差し入れのお品も皆さんお願いしま酢~




ショットガン実行委員会 実行委員長
劇団死期 団長
へべれけ隊 一等兵
サトパカス






● 04月10日(水) "Sato-Pacas" presents party
[ 新"SHOT-GUN" : 最終回 ]

PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Let's party!!!! : DOOR 1000円

劇団「死期」最終回にして予想外の新人加入との事でっす(笑)

「サトパカスの腹切りショー」も非常に楽しみな私でっす!!
介錯は私なので!! くっくっく

f0004730_18154884.jpgf0004730_18154884.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-04-09 15:17 | GIG | Comments(0)
<< "VIVISICK&... 本日の最強映像!! >>