"INITIAL STATE"がドーーーン!!

f0004730_1523569.jpgf0004730_1523569.jpgf0004730_1523569.jpg
● INITIAL STATE / ABORT THE SOUL CD 1300円(1365円)
90年代のUSクラストシーンに燦然と輝く暗黒星!!
それこそが"ANTI SCHISM"である!!
恐ろしいほどに重厚かつ激しきサウンズ!!
伝説ですね!! くっくっく

で、本作の主役"INITIAL STATE"はそんな伝説軍団解散後に生まれた約束された"黒"集団である!!
御馴染み、大阪の最高級ショップ"PUNK AND DESTROY"のブログに「パンデス的に永久定盤!!」の文字を発見しメガトン久し振りにオーダー!!
で、メガトン久し振りに聴いたらスゲかった(笑)
さすが、パンデス!! 抜け目無いぜ!! くっくっく

1994年に発表された本作!!
既に20年の月日を経過し、尚も煌く黒オーラ!!
くっくっく、コチラも流石でっす!!

重厚に迫り来る圧倒的な"黒"サウンズに絡む、必殺のお姉ちゃんボイス!!
もはや"ANTISCHISM"第二章と言っても過言では無き、強力サウンズの連打!! 連打!! 連打!!
当然、尋常じゃ無き緊張感に包まれまくっておりまっす!! あひぃぃ~~(T_T)

「改めて聴き直されるべき90's USAの偉大なる遺産です!!」
っとは、パンデスのブログに記された名スリフ!! 流石ッス!!
さぁ、サッサッと買いに来ましょう!! くっくっく




(↓) こんな美女っ子が!!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-04-06 15:47 | noise | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... "BONES BRI... >>