"OI POLLOI"がドーーーン!!

f0004730_19161294.jpgf0004730_19161294.jpgf0004730_19161294.jpg
● OI POLLOI / IN DEFENCE OF OUR EARTH CD 1350円(1417円)
オイオイオーーーイ!!
気がついたら"OI POLLOI"の名作2ndアルバム('90年作)が再発されてたじゃーーん!!

"OI POLLOI"って言えば20000%怒ってるワケでっす!!
しかも、ブッチギリに!!
本作はタイトルからも分るとおりに、環境問題をテーマとした一大"OI POLLOI"絵巻!!
地球規模で怒る"OI POLLOI"の本気具合が、サウンズからも噴出しまくりでゴイスーー!!

当然、歌詞を見なきゃ何を叫んでんだか分らないんですけど、その楽曲から放たれる怒りのオーラ半端無っし!!
その怒りのオーラすら感じ取れない様なら、もう"ANARCHO PUNK"なんか聴いちゃダメ!!
楽曲のクオリティーも非常に高いから、分りやすいよね"怒りのオーラ"!!

とにもかくにも80年代のUKHCに「ガビーーン!!」って成った方なら、確実に大暴れ出来る珠玉の怒り作品!!
勿論、時代を超えて聴き次がれて行くべき問題提示作品でもある!!



(↓) こちら1992年ライブ!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-04-03 19:34 | noise | Comments(0)
<< 和太智の入園式 "POLICY OF... >>