"溺れたエビの検死報告書"がドーーン!!

f0004730_16174663.jpgf0004730_16174663.jpgf0004730_16174663.jpg
● 溺れたエビの検死報告書 / アノマロカリス CD 1800円(1890円)
エビなのである!!
いやっ、エビ人間なのである!!
恐ろしくも素晴らしきマルチアート集団、それが"溺れたエビの検死報告書"だった!!

2002年から大阪を中心に活動していたのね!!
ボクはアンテナが全く張れてない田舎のオッサンだから、当然のように知りませんでした!! ギャフン!!

本作を聴き興味を持って調べたら、なんか凄いんですよ"溺れたエビの検死報告書"さん達って!!
いやっ、もうぅ~~、今直ぐ見たい勢い!!
しかし、きっと"CHAOTIC NOISE"ではパフォーマンス出来ないほどの規模!!
あぁぁぁぁ~~~、見たい!! 見せたいーーーーーー(T_T)アヒィィィーー

で、本作はそんなアート集団が放ったサウンズ!!
スリリングかつプリミティブな太古のリズムを中心に、謎の音群がオモシロしくも奇妙な世界へと貴方を誘ってくれまっす!!

そう、メッチャエェーーーんですよ!!
なんか懐かしかったり怪獣映画やスパイ映画だったり………
この素晴らしくも奇妙なサウンズが、エビ人間達のパフォーマンスと合わさって生まれるハーモニーー!!
絶対的に素晴らしいに決まってるーーーーー(T_T)

サッサと買いに来た素敵人間には、先着で素晴らしきライブ映像収録のDVD-Rをプレゼンツ!!
なので、サッサと買いに来ましょうよ!!
で、痺れましょうよ!! エビ人間に!! くっくっく

それにしても"ギューーーンカセット"は素敵な作品を世に送り出し過ぎですよねーーー!!
ズルイほどに妬ましーーーーー!!




by k-clubbarmyarmy | 2013-04-03 16:33 | noise | Comments(0)
<< "HOWLING H... "STRONG MI... >>