"おとぼけビーバー"がドーーーン!!

f0004730_14472884.jpgf0004730_14472884.jpgf0004730_14472884.jpg
● おとぼけビーバー / 目撃! ラブミーサイン CD 1800円(1890円)
京都より出でた衝撃の最高級暴走ギャルズ"おとぼけビーバー"!!
お待ちかねの新作が遂にドーーン!!

前作「今夜限りなんて絶対ほんとに言わせないっ!」より更なる進化を叩きつける怒涛のギャルロッキンチューンが連打!! 連打!! 連打!!
アホォさ2000%な歌詞もドタバタにドライブするサウンズに絡み、全くアホ渋いがな!!

前作聴いて早速高知ライブオファーをしたのですが、
「九州は行った事が無いので行きたいですが、当分行けそうに無いです!!」
っとの切ない返信が………

いやぁぁ~~、もうボクは途方にくれましたよ!!
二度と誘えないじゃん………

話は反れましたが、全8曲共に"おとぼけビーバー"に期待したいサウンズを、そのままに撒き散らしてくれて素敵っす!!
ライブ、絶対盛り上がるよね!! くぅぅぅ~~~(T_T)

何はともあれ、素敵に暴走した逸品っす!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(↓) コチラも絶賛発売中!!
f0004730_1310712.jpgf0004730_1310712.jpgf0004730_1310712.jpg
● おとぼけビーバー / 今夜限りなんて絶対ほんとに言わせないっ! CD 953円(1000円)
古都、京都より出でた最高級暴走ギャルズ"おとぼけビーバー"!!
平均年齢20.5歳と言う、この4人組ギャルズが凄い!! 凄い!! 凄い!!

いやっ、アホなんですよーー!! "胸キュン"な程にぃ~~~(T_T)ス、ス、ス、ス、ステキヤン!!

関西ゼロ世代の影響直撃ながら、このギャルズが放つゴキゲン過ぎる捻くれたキャッチーチューンがお見事!!
本作収録の全5曲共にアホ渋いワケで、下のPV見る限りライブもアホ渋いハズでっす!!
やっぱり、「若さはバカさ!!」を地で行く本気なバンドは絶対的に素敵やん!!

"スーパーサイヤサイケ"って言葉も、やはり新世代感覚でどうにもこうにもイカシてイカレてるぅーー!!
是非"CHAOTIC NOISE"に来ていただきたいですね!!
勿論、メガトン大推薦!! ブッ飛べるぜ!!


[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-04-02 15:07 | noise | Comments(0)
<< 本年度最初の親切君!! "大森靖子"... >>