人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"大森靖子"がドーーーン!!

\"大森靖子\"がドーーーン!!_f0004730_14112141.jpg\"大森靖子\"がドーーーン!!_f0004730_14112141.jpg\"大森靖子\"がドーーーン!!_f0004730_14112141.jpg
● 大森靖子 / 魔法が使えないなら死にたい CD 2096円(2200円)
昨年8月に決行した地獄の"クリトリック・リス"2daysライブに、登城した"大森靖子"嬢の衝撃未だ冷めず!!
なぜにあんな素敵なサウンズ放つ最高級女子が"クリトリック・リス"の推薦で登場したのだ(笑)
まさに"美女と野獣"!!
でも、良いステージが見れたから結果オーライ!!
ありがとう、クリトリック・リス!!

さてさて、そんな謎の登場を果たした"大森靖子"嬢、待望の1stフルアルバム遂に登場でっす!!
ライブ時に買ったミニアルバム「PINK」が物凄く良くて、メッチャ聴いたからホント楽しみに待ってたんです~~!! キャッホーー!!

「魔法が使えないなら死にたい」と言うタイトルも非常に彼女らしい、良いタイトルじゃん!!

基本的にアコギと歌で勝負した前作「PINK」を想像してたから少々ビビッた!!
煌く音色の数々が次から次へと飛び出してくるんですよーーー!!
いろんな色の"大森靖子"が登場して、ほんと魅力的な仕上がり!!

勿論、独特な視点から繰り出される彼女の"肝"と成る言葉は本作でも大爆発!!
歌詞追いながら聴いてると「ドキッ!!」の連続!!
どんだけ素敵やねへぇぇぇ~~~~ん!!

全14曲収録と言うボリュームも彼女の充実振りが覗えますよね!!
素敵ッス!! どうにもこうにも!!

勿論、大推薦にてドーーーン!!

夏には"CHAOTIC NOISE"にも登場かもよーーーーー!!
震えて待てぇぇぇぇ~~~い!!





by k-clubbarmyarmy | 2013-04-02 14:40 | noise
<< "おとぼけビーバー&... "N’夙川BOYS&... >>