悲しみは雪のように

f0004730_1327442.jpgエイプリルフーーールですね!!
普段から常にウソをついて生きて来たので、特に今日だからってウソをつく必要も無っし!!
ただ思うのは、"黒パン"が「ウソでしたーー!!」って帰ってきたら、めっちゃウケるのになぁ~~って話!!

何はともあれ怒涛の三日間(いやっ、正味五日間!!)が終わり、ただただ呆然と……
昨夜も興奮と感動、そして切なさにより眠れなかったが、今日は「さらに倍!!」でドーーーン!!
三時間、ステージの横に座り、ただただ号泣に次ぐ号泣!! あぁぁぁ~~~
f0004730_1327442.jpg楽しい日々でした!!
参戦頂いた最低級なアーチスト、最高級なお客さん、皆さんありがとうございました!!
よくよく考えたら、「"黒パン"の送別会を"CHAOTIC NOISE"使ってやっただけじゃん!!」って話!!

それでも三日間出来てしまった事実!!
コレは"凄い"の一言に尽きるわけでっす!!
「自分なら!?」って考えると、彼の凄さがよく解りますよね!! ホント、愛されてたんですね、黒パン!!
f0004730_1327442.jpgさて"黒パン"が去り、"カジワラパン"が去り………
新年度も本日スッターートしたワケでっす!!
別れがあれば、出会いもあるでしょ!!
また最高級にイカシてイカレたポンコツが、この場所を嗅ぎ分けて現れてくれると思いまっす!! くっくっく

その前に、本日めでたく三ヶ月連続"赤字"が決定してしまった店の経営を何とかしてくださ~~~い(T_T)
自分の送別会はやりたくないので……… CHAOS KOCHI'S NIGHTMARE STILL CONTINUES!!
f0004730_15183853.jpg
(↓) 四月の一発目はコチラの2days!!

● 04月06日(土) [ BLUE LIGHT KOCHI #15 / 1st day ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円 *2daysチケットに成っています
Feat : Seebooz / ハナクソ / パコ・デ・ロシア / しまじかん

*出演を予定していました"しまじかん"はメンバーの都合により、出演キャンセルになりました!!
"しまじかん"の演奏を楽しみにしていた皆さん、スイマセン!!


● 04月07日(日) [ BLUE LIGHT KOCHI #15 / 2nd day ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円 *2daysチケットに成っています
Feat : アルパカス / サガシュウ / 足袋猫 / 野山

f0004730_16163316.jpgf0004730_16163316.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-04-01 15:19 | column | Comments(0)
<< 号泣!! "WAR ... 03月30日(土) &quo... >>