裸に革ジャン

f0004730_12592647.jpgこんにちは~!!
昨晩のHOT WINEでの劇団死期、関の壊れっぷりが良かったっす(笑)
昨晩のブログのとおり黒パンは完全にダウンして終了となったんですが、あれから30分ぐらい(もっとかな)嘔吐と格闘を続け、薄っすら意識も回復しボチボチ帰れるかと思ったら家の鍵が無い事が発覚(汗)
残ってた人間で黒パンのカバンをひっくり返したり、ありとあらゆるポケットをまさぐり探したのですが出てこず、諦めかけてたところでハナクソ君がカバンの片隅で隠れていた鍵を発見しました。
帰りはB-CHANGパイセンが送っていってくれるという話になり、黒パンを車に乗せて解散したんですが、約20分後B-CHANGパイセンより黒パンが車の中で完全ダウンして返事が無いので家がわからないと連絡がありました(泣)
その後数十分、黒パンをどうするか試行錯誤しているうちに、再び意識を取り戻し無事送り届けられたようです。
黒パンは泥酔する前に大事なもの信頼できる人に預け、帰る場所も伝えときましょう。
それでは、本日はライブの為営業は18時までご来店をお待ちしております~!!ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 感涙の"黒パンフェス"二日目!!死ぬな黒パン~(T_T)

● 03月30日(土) "黒パンフェス"第二夜 "No-mareru" Presents [ STAY WITH ME!! #2 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : 宮武BONES(大阪) / No-mareru / SPEED!! NOISE!! HELL!! / アルパカス / ハナクソ

f0004730_1617277.jpg
● 03月31日(日) "黒パンフェス"最終夜 "DJ CHAOS" Presents [ CHAOS KOCHI / Chaos - 30 / FINAL ATTACK!! ]
PM 6:00 Tequila!! / PM 6:30 CHAOS!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : KILALA / No-mareru / PYRAMID STATE / Seebooz / サイレンウーー / サトパカス / パコ・デ・ロシア
ブラックホーール / 不良外人 feat フクちゃん ......CHAOS KOCHI BARMY ARMY!!

f0004730_16592997.jpgf0004730_16592997.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2013-03-30 12:58 | column | Comments(0)
<< カォォォーース高知とボクと、時... "黒パンフェス&qu... >>