"16TONS"がドーーーン!!

f0004730_16484225.jpgf0004730_16484225.jpgf0004730_16484225.jpg
● 16TONS / レンタル機関車 : さよならチャーリー2013 7"EP 953円(1000円)
うぎゃーーーーーーーー!!!
まさか、まさか、まさかーーーーーーーー!!
2013年の今日、"16TONS"の新作が僕の手元に届くなんて思ってもいなかったぜ!!
しかも、嬉しい7"EP仕様でドーーン!!

日本におけるアイリッシュ、ラスティック・パンクの開拓者"16TONS"!!
実質単独名義での新作は1997年以来なんと16年振り!!

って事は、ズッと活動してたのか!!??
いや、再活動なのか!!??

そんな事はこの際、どーーでもエェーーんです!!
新作音源が届いただけでオーールOK!!

新曲「レンタル機関車」は痛快に疾走する極上ラスティックチューンでドーーン!!
「これぞ"16TONS"!!」って話!!
心湧き肉踊るってヤツね!! くっくっく

ゲスト参加のバグパイプ"ALLY"も、素晴らしき味付けをドーーン!!

そして、なんと言っても僕を泣かしたのは珠玉の名曲「さよならチャーリー」の2013年Ver収録ってとこ!!
この永遠の名曲が2013年に新たな息吹を吹き込み新しく生き返るなんて………
す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやーーーーん!! (T_T)ガオーーー!!

歌詞カードなんか見なくても一緒に歌えるよ!!
時代も空間も飛び越えて煌きを放つ、それほどに素敵な曲だから!! あぁぁぁぁ~~~~(T_T)

何はともあれ、"K-CLUB"上げてのメガトン大推薦7"EP!!
こちら完全限定300枚プレスと言う恐ろしき一撃!!

気に成る方!! 見逃し厳禁!! 急いでゲッツせよーーーーーーーー(T_T)

by k-clubbarmyarmy | 2013-03-27 17:14 | noise | Comments(0)
<< 本日の親切君!! "FOUR HUND... >>