"MAGIC CIRCLE"がドーーーン!!

f0004730_1774949.jpgf0004730_1774949.jpgf0004730_1774949.jpg
● MAGIC CIRCLE / s/t CD 1750円(1837円)
MAGIC CIRCLE!!
オーー!! このバンド名を見ただけで「グフッ!!」って思うよね!!
どう考えても悪しき香りがプンプンじゃーーーん!!

このボストンから出現した悪しき"黒"軍団!!
全く、ヤバいのでございまっす!! ヤバ過ぎるのでございまっす!! あぁぁぁ~~(T_T)

ガッチガチな暗黒ドヨ~~ンメタルなサウンズのなのに、昨年のHC祭「Chaos in Tejas」にもドーーン!!
「OK!! OK!!」そういう事ね!! くっくっく

メタルヘッズばかりにコノ手のサウンズは任せておけんワケですよ、近頃の"黒"パンクスは!!
素晴らしい!! 素晴らしい事でっす!! くっくっく

哀愁の"黒"メロディーにオジー直径の"黒"シャウト!!
もう、それだけで「オーーールOK!」でしょ!!??

弾きまくられるツインギターの妙!!
"DOOMRIDERS"のドラムも兼ねる激烈オッサンによる約束されたドラミング!!
当然、ベースもブッヒブヒにドーーーン!!

完璧しょ!!?? 完璧!!

全ての"黒"人間に次ぐ!! 急いで"MAGIC CIRCLE"をゲッツせよ!!
そして、ますます悪しき世界へとダイブせよ!!




(↓) グォォォーーーーーーーーー!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-03-26 17:25 | noise | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... "YAPHET KO... >>