"THE MOB"がドーーーン!!

f0004730_14495399.jpgf0004730_14495399.jpgf0004730_14495399.jpg
● THE MOB / LET THE TRIBE INCREASE CD 1750円(1837円)
このジャケット見ただけで名作の匂いがプンプンするよね!!
そう、本作は名作なのでっす!! 完璧に!! くっくっく

UKアナーコパンクシーンに燦然と輝く"THE MOB"1983年リリースの1stアルバム!!
退廃的なUKサウンズのアレソレしたドラマチックかつダークなポストパンクサウンズが連打されまくるのである!!

この雰囲気!!
やはり時代の成せる業か!!??
素晴らしき一撃!!

激しく燃え上がる様なサウンズだけが"PUNK"だと思ってた若手の頃は良く解りませんでしたが……
スッカリおっさんに成った頃、この衝撃作の深みに感動するワケでっす!! くっくっく

三曲の素晴らしきボーナス音源を加え、感動のオフィシャル再発でドーーーン!!
退廃的な"UK ANARCHO PUNK"サウンズを聴くなら、まずはこの名作からどーぞ!!


f0004730_1583382.jpgf0004730_1583382.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-03-22 15:09 | noise | Comments(0)
<< "GUTS PIE ... 水曜日の親切君!! >>