★ 03月03日(日) [ Experimented day #10 / 2nd day ]

f0004730_18472547.jpgf0004730_18472547.jpg
★ 岩佐潤
御馴染み"JUN"君の弾き語りでっす!!
"DISCAPHORICS"やってる頃には思いもしませんでしたが………

f0004730_1645486.jpg
★ glu-on
久し振りの登場となる"glu-on"さん!!
熱いッス!!

f0004730_165241.jpg
★ 野山
2013年、最注目の二人組ユニッツ"野山"!!
もっと曲が増えて行けば面白い事に成りそうでっす!!

f0004730_1651140.jpg
★ 森田理論
"CHAOTIC NOISE"内では"孤高のノイズ王"に成ってしまいましたね!!
荒れ狂っておりまっす、写真!!
でも、それだけに留まらず色々とやってますよ!!

f0004730_1651931.jpg
f0004730_1652860.jpg
★ Seebooz
御馴染みのズッコケ"おっさん"トリオ!!
ズッコケまくりの為、写真掲載不可能!!

★ ハナクソ
裸の屈強な男子が、歌ってる目の前で拳を振り上げる!!
もう、凄い事に成っておりまっす、最近の"ハナクソ"君!!

f0004730_1654180.jpg
みんなが大合唱なんて当たり前!!
勿論、アンコールも大爆発!!
くっくっく、世界制覇まであと僅か!!??

f0004730_1655099.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-03-12 16:15 | GIG | Comments(0)
<< "DEAD KENN... "CHROMATIC... >>