"LIFE"がドーーーン!!

f0004730_1445663.jpgf0004730_1445663.jpgf0004730_1445663.jpg
● LIFE / VIOLENCE, PEACE AND PEACE RESEARCH LP 1334円(1400円)
結成22年を迎え、いまだ最前線で大爆走する東京クラスティー番長"LIFE"感涙の2ndアルバム遂に到着!!

本年六月に七回忌を迎える"D-beat MASTER"こと、故"川上"の兄弟分"ABE"ちゃんから完成の知らせが届いた時、少しニヤケてしまった!!
このタイミングでのアルバム!!
しかも、22曲収録!! ごっつエェー感じ!!

これまでの"LIFE"が築き上げてきた世界を、一気に集約し爆発させたかの一大"LIFE"絵巻!!
"RAW"にブッ飛ばす、まさに"D-beat RAW PUNK"!!

2013年の、しかも3月11日にリリースってのにも・・・・・・・
いやいや、ホントに色んな想い巡りますが、何はともあれ"LIFE"からの強烈な一撃!!
真摯に受け止めまっす!!

"ABE"ちゃんがメールに記した 「やってしまいました!!」の意味も、色々と泣けてくるカバー曲!!
「DISCLOSE / CONQUEST」の大暴走チューンに思わず拳も振りあがる怒涛の全22曲!!
その全てに深~~~~く感涙、そして大騒ぎ!!

勿論、全ての"PUNK/HC"ファンに聴いて頂きたい最強の逸品!!
メガトン大推薦!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-03-11 14:50 | noise | Comments(0)
<< 僕の心を取り戻すために 「ファーストグー!」 >>